仕事につなげる体験教室・講座を企画する

体験教室や講座を開催して仕事につなげているお店や会社はかなり少ない。
どうして仕事につながらないのか、それは…

参加者を楽しませる体験教室・講座をしているからです。
参加者を楽しませることはもちろん大切なのですが、そこが目的になってしまうと【仕事につなげる体験教室・講座】はつくれません。

体験教室・講座開催を通じて仕事につなげるためにも、企画の段階で明確な目的と狙いを決めます。
谷田貝メソッド承継 指導者養成講座では、体験教室・講座開催を通じて仕事につなげるための目的と狙いの決める具体的な方法を学んでいただきます。

商品・サービスの価値と人柄を体感させる

仕事につなげる体験教室・講座】をつくるためには、お客様の「その商品が欲しい!」、「そのサービスを受けたい!」、「あなたから買いたい!」、「あなたのサービスを受けたい!」といく感情を引き出し行動してもらう必要があります。

谷田貝メソッド承継者養成講座では、体験教室・講座開催を通じて仕事につなげるための商品・サービスの価値を伝える、人柄を体感させる具体的な方法を学んでいただきます。

“ぶっつけ本番”ではなく、試しの体験教室や講座を開催してみる

高額でも今すぐ受けたくなる体験教室や講座を企画する!

谷田貝メソッド承継者養成講座 受講受付け中

第1期(2018年10月~2019年9月)受講受付
現在、谷田貝メソッド承継者養成講座(2018年10月~2019年9月)の受講受付をしています。
詳しくは、募集要項ページをご覧ください。