ミラサポ専門家派遣 お金をかけた広告宣伝や客から嫌われる集客をする必要のない、お店独自の『売れるしくみ』のつくり方を指導してきました。

おはようございます、売れるしくみづくり実践家の谷田貝 孝一です。

きのうは、ひまわりコミュニティひろば​を主宰し運営している和田 久代​さんの個別指導で三重県に出かけていました。

地域に貢献する新たな取り組みをしていて素晴らしい女性経営者さんです。「集客で苦労していて苦戦している」、ということでした。

問題の解決策として、イベント出店→体験教室・講座開催に人が集まってくる『売れるしくみ』構築を提案。イベント出店や体験教室・講座の各場面でやるべき具体的な行動方法をご紹介し、ひまわりコミュニティひろばとしての『売れるしくみ』を一緒に考えました。

中小企業庁のミラサポ専門家派遣で栃木県から来ていただき、本には書いてない、自分に合わせてアドバイスしてもらえるのは最高です!」という感想をいただきました。

さて、きょうは、半農の農夫として秋冬野菜の畝立てや種まきをします^^

#ミラサポ #専門家派遣 #集客 #お金をかけない #広告宣伝

.

 

カテゴリー: ミラサポ支援 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です